CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
web拍手
今後の予定
★関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010★
12月30日(水) 18:00〜 京セラドーム大阪
12月31日(木) 22:00〜 京セラドーム大阪
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Blog list
つなビィ
メロパー
RECOMMEND
歌姫 DVD-BOX ¥ 23,940
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
ワッハッハー
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 ¥ 7,800
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版 ¥ 3,990
RECOMMEND
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) ¥ 520
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

A mi me gusta...

関ジャニ∞に魅せられて・・・


| - | | - | - |
ひっぱりだこ
今日は少クラに博貴が出るということで、ちゃっかり録画してましたv
でもHIROCKYと短いトークだけって…モゴモゴ
とはいえ、久々に博貴見れて嬉しかったのですが(*´∀`*)

そして最近千賀くんを見るとある人を思い出してしまいますw
よくわからないけど親近感を抱いてますw

そうこうしてたら、ファミリークラブからメールで新ユニットでCD発売って来ました!!!
優馬くんとOne's Shadow(違う)がデビューってのは聞いてたけど、まさか山ちゃんと知念くんがフューチャリングって(゜Д゜;)
社長さん色々やりますな。
気が付いたら買ってそうで怖いです。

そんなこんなで明日の2限は小テストらしいのですが、全く勉強してないってゆう(ノА`;)
何して良いかわからないってのが本音ですが。
とりあえずそのあとのバイトのために頑張ります!!
| ジャニーズ | 23:51 | comments(0) | - |
グダグダ日曜日

私のバイトは1週ずつ勤務リクエストを入れる式なので、結構自由に希望を出せるのですが、今回失敗してしまって一昨日と昨日働いたと思ったら明日も入れてしまってました(ノA`)
やってしもうた・・・。

明日明後日までにES書き上げないといけないものが4社ほどございます。
今日は夕寝をたくさんしたので寝ない覚悟で頑張ろうと思います。礼

今日の午前中は昨日のCan見たり33分探偵見たりしてみました!
そういえば私も介護体験やったなぁとか思いながらCanは見てましたけど、なんかやっかしほっこりします。
おばあちゃん可愛いなとか、綺麗だなとか。
こうゆう仕事してみたいって親に言ったら『無理だよ』って言われてカッチーンときたこともありますが、もし高校3年の時期に思っていたなら本当に介護の専門行ってたかもなって思うときもあります。
でも実際介護の専門行ってるお友だちができて聞いてみるとやっかし大変そうなので・・・

すばちゃんが中居くんに似てる・・・なくはないと思うけど、やっかし大先輩に似てるって言われても困っちゃいますよねw
マルちゃんも『人のお膳は触ってはいけません!』とか『マルちゃんなんて呼べません!』とか言われて少し凹んでたけど、詩吟であれだけ笑わせられれば完璧だと思いますw
"少年老い易く"を"少年老い早く"と言ったマルちゃんに本当に教養ないなと思ってしまってすいません。(←愛です)
来週はフグって書いてあったので今度はどんな面白い企画になるのか楽しみにしてます(´∀`)

私元々の33分探偵は数回しか見たことなかったのですが、面白かったことを思い出して撮ってたらやっかし面白かったです(ノ∀`)
まえだ弟が小さくて舌足らずで可愛かったですv
まえだ兄には大倉くんと共演してもらってるのに失礼ですが、私はまえだ弟が気になる存在ですw
来週からは剛さんになるんですかねぇ?
どちらにしてもこれからの4週間(w)しっかりチェックしようと思います!!!

あ、今日久しぶりにヘイセイの山田くん見たらすごく・・・可愛かったです(*´A`*)
でも成長しましたね。
私の中では山田くんは2005年5月のM誌初登場の屈託のない笑顔の写真が一番印象強いんですよ。
私が初めて『この子大物になるんだろうなぁ』って思った子でしたから。
トントン拍子でデビューも決まって・・・これからも成長していく山田くんを3歩4歩後ろから応援していこうと思いました。

そんな感じです。
そろそろESタイムに入ります(´・ω・`)

| ジャニーズ | 21:10 | comments(0) | - |
がんばります
SMAPの兄さん方が素敵過ぎます(><)
SMAP軌跡が少しエイトと似てるとか思っちゃいました。
いや、エイトはこれからが頑張り時なんだと思うんですが。
でも被る部分は多々あるわけで…いつかあんな番組作ってもらえるようなグループになると良いなぁ。。
たぶんどのグループのファンも思うんでしょうけど。

全力坂やってみたいと思った私はMですか?w
でもあそこに出てた女の人たちはみんな細かったから無理だな(´゚∀゚)(だったら痩せろ)
木村さんにはぜひ次回目黒区もやってもらって、ついでに隣りの品川区もやったら良いと思うんです!!
品川区にもたくさん坂ありますもん(・∀・)
完全に私の願望ですが。

で、最後に知ったこの番組タイトルの由来w
ツヨポンがピアノ弾いてる姿が素敵でした!!
鶴瓶さんやっちまいましたなw

そしてクライマックスには信吾ちゃんおめでとーー(*´∀`*)
良いサプライズ具合に感激しました!!

ところであの番協の方々は今日は泊まりですか?(ふと気になった)

岸くんピアノ以外にもダンスできるんだね!!(ジャニーズですから)


明日は朝からバイトだからこんな時間まで起きてるつもりじゃなかったのに、テレビが面白かったから良いことにします!
| ジャニーズ | 00:24 | comments(0) | - |
加湿器下さい
この乾燥具合は私の喉を刺激して咳止まりません。
もう…悔しいです!!(ヒドい顔付きで)

今大学の友だちから『私錦戸くん好き(はーと)』とメールが来ましたw
その子は小学校中学校時代からのOTKで嵐ファンなんですが、突然のメール過ぎて一人で笑いました。
あなたとジャニーズにも入ろうかと一瞬過ぎったらしいです。
やっかし女子大最高っすねw

バイト先のメッチャ可愛い2つ上の女の子も最近嵐に激しくハマッてるらしく、iPodに入ってる動画をわざわざ私に見せてくれますw
7日もお互いシフト入ってるんできっとまた新しい動画を見せてくれるんでしょう。

それにしても嵐は本当に人気ですね!!!

テレビに疎い父親の姉でさえ全員の名前と特長覚えてたもんなぁ。
素晴らしいっす!
私も何だか最近テレビで嵐出てたら見てしまいますもんね。
ちなみに私は嵐で選ぶなら相葉ちゃんですv
エイト(特にヨコ)との絡みも最高だし、あの馬鹿さ加減嫌いになれません!!w

今年もジャニーズ成人式はやらないのかな?と思った今日この頃。
そして自分の成人式が1年前になってしまってショックな今日この頃。
おやすみします。
| ジャニーズ | 01:11 | comments(0) | - |
新鮮!
電車が混むのを見込んで、アンコールを聞いて出て来ちゃいました(´А`;)
いや、でもとても新鮮でした!!
しかも結構知ってる曲が多くて楽しめましたv

やっかしそのグループごとにファンのノリが違うなぁというのを実感しました!

それ以外はまだお口にミッフィにしておきますw
| ジャニーズ | 21:41 | comments(0) | - |
ニアミス
今日私の店に岡田くんが来たんだって(・∀・)
私がまだ店に着く前の昼前だって(・∀・)
お連れさんをたくさん率いてメッチャ店内を写メってたらしいよ(・∀・)
まぁ連れは完全にエイトじゃないんだけど。(関8in城ホ)
ジャニーズで来たって聞いたの初めてですわ。
そのノリで関ジャニさんもお待ちしてますよ〜(^Д^〜)

いや〜今日もお疲れさんでした!
3連勤も明日で さ い ご v
でもそっか、明後日から大学あるんだった(´・ω・`)
忙しかったGWも終わりかぁ。。
今度の土日は大阪に行ってきます(ノ∀`*)
今から楽しみv
| ジャニーズ | 01:00 | comments(0) | - |
青い封筒の中身は・・・?
勝手にエイト関連だと思っていたのによーく見ると"R"から始まる6桁で、ドキドキ損しました(ノA`)
だってまさかのコンサートかと思ったから・・・

でもJUMPも初っ端からドームですか・・・ジャニーズもでかくなりましたね☆
行って見たいけど、私今全然ジャニーズJr.事情知らないし、曲もさっぱりな感じになってしまうと思うので、断念します。
城ホも1月3日という日程的に厳しいと思われるので、断念します。
とりあえず私は大人しくエイトのコンサートを待つことにします。

明日はうたばんありますね(ノ∀`*)
楽しみですわvv
レコメンも全員集合だし、明日はバイトでヘルプ行くの初めての場所なんですが、これを生きがいに頑張りますわ!
続きを読む >>
| ジャニーズ | 20:32 | comments(0) | - |
白身魚は言いにくい。
今日は柚と凛太ちゃんと3人で大宮のロッテリアに行って1時間半ほどヲタトークをさせて頂きました。礼

というか、5/6の関ジュコンに行ってきた凛太ちゃんに私達がパンフ等々を頼んでたので、それを受け取るために会ったんだけど、マジ私たちおばちゃんだったよ。笑

『真鳥おっきくなったねぇ』
とか
『楠本くんもずいぶん大人になっちゃって!』
とか
まさに近所のおばちゃん!

しかも隣にいた男女5人集団(推定大学生)が"白身魚"を連呼するから私たちも爆笑。
"白身魚"はあだ名には向いてません。

そして最終的にはやっかしエイトだね的な話をして3人の会は21:00くらいにお開きした。
eighterとのエイトトークは楽しくて時間を忘れがちになるから、気をつけないとね。

そんでもって帰ってきたら情報局からなにやら届いているじゃない!
関ジュコンと翼さんの何やるかわからない特別公演と斗真くんの舞台の案内だったけど・・・私全部行けないわ。。
お金ないしスペイン中だったりだからねぇ。
でも関ジュと翼くんのってスケジュールが激しすぎいないか?
どう考えても取ってつけt・・・そんなことないか!(ポジティブ気分で)
みなさんお忙しくなるようで・・・密かに応援してますv

以下、拍手レス。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 22:23 | comments(0) | - |