CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
web拍手
今後の予定
★関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010★
12月30日(水) 18:00〜 京セラドーム大阪
12月31日(木) 22:00〜 京セラドーム大阪
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Blog list
つなビィ
メロパー
RECOMMEND
歌姫 DVD-BOX ¥ 23,940
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
ワッハッハー
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 ¥ 7,800
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版 ¥ 3,990
RECOMMEND
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) ¥ 520
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

A mi me gusta...

関ジャニ∞に魅せられて・・・


| - | | - | - |
期待度大
ケータイの下スクロールができなくなっちゃいました(´・ω・`)
幸い画面がちょっとしたタッチパネルなので辛うじて使えますが結構面倒くさいです。

先日行ってきました。
8UPPERSメチャメチャいいです!
ネタバレはできないんですが、とにかく大倉くんがカッコ可愛いんですもん(*´∀`*)
いやほかのメンバーも良いんですけど、やっかし私は大倉くんですわな。

その日は裕こりんと1ヶ月ぶりに会い、柚ともそれ以上ぶりに会いました。
みんな私の恋愛事情が気になるみたいですw
なんせ人生最大のモテ期ですからね。

そして12日は従姉妹に1年以上ぶりに一緒にご飯にいきました。
同い年の同性の従姉妹がいることがすごく嬉しいことだと改めて思いました。
疎遠になりがちなのでもう少し定期的に会えるのが理想です。

明日も明後日も仕事ですわ。
がんばらなきゃって半目ぼけぼけ状態で書いてみる(>_<)
| 携帯より | 00:16 | comments(0) | - |
バッドコンディションな6連勤
昨日から6連勤始まりました。
しかも昨日から乙女週間が始まりました。
なんて不運な私。

一昨日はAKBのコンサートに裕こりんと行ったのですが、柚も行くってことだったので、AKBのコンサートにeighter集合しました。
このメンツは久々で楽しかったです。

職場の調理専門の先輩からシーに誘われました。
生理的に無理な人ではないので行くことにしましたが、人生初めてのモテ期がここに来てやってきましたことに戸惑い隠せません。

妥協禁物で頑張ります。
| 携帯より | 09:32 | comments(2) | - |
22年人生過去最大の難所
10日近く放置でしたね、すみません。

CD買いました。
毎日聞いてます。
一番の癒やしです。

最近今後の進退を考えて、自分の中で結論を出しました。
親に言ったら、想像通りに反対されました。
でも結構決意が堅いです。
22歳社会人は親に逆らって行動しても良いですか?

大人と子供。
永遠のテーマになりそうです。
| 携帯より | 13:05 | comments(0) | - |
ご無沙汰な理由
100628_0848~010001.jpg
こんばんワンツー☆

今回は3ヶ月研修のため、また京都に来てました。
ほんの2日間のために。
そして今帰りです。
地元の駅に着いた頃にはCDショップは閉まっていると思うので、今回はきっとフラゲ不可です。
残念無念。
明日の朝一番で取りに行ってきます。
| 携帯より | 19:10 | comments(0) | - |
足のマッサージ
自宅にマッサージ器具がやってきました。
しかも結構高いやつです。
母親が購入してくれました。
毎日お世話になると思います。

さて本日お休みです。
今日は昼と夜とでそれぞれ友人に会います。
だから絶対今日は外に出れるのです。
お金おろしたり、ちょっと買い物したりしようかな。
休日を楽しみます。
| 携帯より | 11:49 | comments(0) | - |
電車の中で半目よろしく
おはようございます。
今日はまさかの1日レジです。
結構ツラい気がする…

昨日は出掛ける前に看護士の格好した大倉くんをブランチで見れたので、ちょっと頑張りました。

前のバイト先の学生アルバイトたちが今日BBQするらしいです。
少し顔出したいと思ったけど、今日は1日シフトになっちゃったのでダメになっちゃいました。

それにしても眠い。
適度に頑張ります。
いつ辞めようかなぁ?
| 携帯より | 08:50 | comments(0) | - |
朝から嬉しい
今朝は9時起きでした。
こんな社会人許して下さい。

あー熱い。
たまたまスパモニつけてたらエイトが登場してきて久々にテンション上がりました(´∀`)
でも録画は失敗しちゃいました…

最新に近いエイトメンバーが見れただけだも良いとします。

明日はお休みです。
tornコンビがゲストのレコメン聞きます。

電車の中から高田馬場付近で見かけることが出来るWonderful Worldのジャケットを見て、今日も頑張って来ます。
| 携帯より | 13:02 | comments(2) | - |
おこし
100614_1611~02.jpg
休憩中。

昨日急遽、今日からシフト制になりました。
本日14時出勤。

なぜかパートアルバイトさんたちが私に優しいです。
いつも優しいけど、いつも以上に優しいです。
今度遅ればせながら歓迎会を開いてくれるらしいです。
今日お客さんからもらったおこしをたくさんくれました。
私がチョロッと好きって言っただけなのに大量にくれました。
今日も頑張ります。
| 携帯より | 16:16 | comments(0) | - |