CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
web拍手
今後の予定
★関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010★
12月30日(水) 18:00〜 京セラドーム大阪
12月31日(木) 22:00〜 京セラドーム大阪
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Blog list
つなビィ
メロパー
RECOMMEND
歌姫 DVD-BOX ¥ 23,940
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
ワッハッハー
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 ¥ 7,800
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版 ¥ 3,990
RECOMMEND
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) ¥ 520
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

A mi me gusta...

関ジャニ∞に魅せられて・・・
<< 意外に歩くの好きです | main | 一気に寒くなりましたね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お金の使い方を考える
もうすでに前回10500円で修理してもらったケータイが再び修理が必要になりました。
しかも今回も有償で。
5250円だそうです。
でも充電部分の破損は機種変するにもデータの転送が難しいって言われちゃいまして…
今どうしようか考え中です。
5250円掛けて直すほどこのケータイ長くは使えない気がするのでね。
明日決断してまたえーゆーショップ行ってきます。

今日原宿行こうと思ってたけどお家で寝過ぎて時間なくなっちゃったので明日にします。
今日はこれから大学の仲良しグループ(なんか古い響きw)で飲み会的な交流会です。
久々の開催なのでとっても楽しみですv

今更ですが、大倉くんが宇都宮から電車(特急?新幹線?)で帰ってきたそうで。
大宮を横切ったことを考えて喜んでる私は幸せ者ですね。
ほんで好物に鯛焼きが追加されるということでw
ついに倉'yasを書き写すことを止めてしまいました。
バックナンバーもすぐなくなるし。
でもたくさん更新してくれるのは嬉しいので…

さてそんなこんなで久々にエイト関連に触れた気がしないでもないですが、早く次の楽しみ事が聞けるのを期待して行ってきます!
| 倉'yas | 17:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:09 | - | - |