CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
web拍手
今後の予定
★関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010★
12月30日(水) 18:00〜 京セラドーム大阪
12月31日(木) 22:00〜 京セラドーム大阪
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Blog list
つなビィ
メロパー
RECOMMEND
歌姫 DVD-BOX ¥ 23,940
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
ワッハッハー
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 ¥ 7,800
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版 ¥ 3,990
RECOMMEND
RECOMMEND
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) ¥ 520
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

A mi me gusta...

関ジャニ∞に魅せられて・・・
<< すばる | main | 期待度大 >>


| - | | - | - |
そろそろ復活してみようかと。
ご無沙汰しております。

相変わらず不規則な生活をしております、ETです。
最近の近況を報告いたします。

ついこの前6ヶ月研修がありました。
入社して半年経ったことに驚きでした。
その間にいろんなことがありすぎて、本気で今の会社を疑ってしまいます。
それでも一緒に入社した同期も1人も欠けることなくまだいるのは、転職が難しいのと探す暇さえないことだと思います。

まぁそうは言っても、私はパートアルバイトさんたちとは上手くいってるんで…

ただ長時間歩き仕事ってやっぱり体がついて行ってないんですよね。
毎日出勤時は電車の中で立ちながら寝るのが普通になっちゃったし。

細々とでも転職活動開始しようかと考え始めてます。

そして最近食欲がひどく常に何かを口にしてしまうほど、過食になってしまいました。
ストレスからくる過食だと思います。
でもいい加減控える努力をします。
今日のビュッフェを機にw

11日の放映、当たって欲しい(>_<)

今後またすこしずつ更新回数を増やしていこうと思います。
よろしくお願いします。
| その他/日記 | 23:01 | comments(12) | - |
| - | 23:01 | - | - |
待ってましたぁ!!!
復活してくれて嬉しいわ(*^□^*)これからちょこちょこお邪魔します♪

ところで、前一緒にいたメンズは…?(*´∇`)
| ちか | 2010/10/11 11:43 AM |
ちか☆この前はどうもw
ぜひ今度食事でも行きましょう!
いろいろ話したいことがあります〜(^Д^〜)
| ET | 2010/10/17 1:27 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c1ee0dx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 9:52 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://998so6v.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 6:14 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mflu30-.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 1:15 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ftuwzzg.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 2:25 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3m28kkh.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 4:27 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://tj6o234.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 9:51 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://wy1ghpj.saya.dal-bish.info/wy1ghpj/
| ちい | 2011/05/27 9:29 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2f0ehzv.rply.kakusan-twitter.net/2f0ehzv/
| にゃん子 | 2011/06/02 1:42 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://3g2xie7.music.rock-on-rock.net/3g2xie7/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 5:23 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ztzf5et.x.ex-summer.net/ztzf5et/
| カナ | 2011/08/27 10:48 AM |